風邪 | 乳癌と戦う妻。夫にできること、そして闘病の現実。

乳癌と戦う妻。夫にできること、そして闘病の現実。

 癌の治療,治癒として、私たち夫婦、家族が行っていること
 闘病生活の中で感じた医療や健康に関する疑問や不安
 癌の闘病生活とはどんなものなのか
 夫からの視点でお話していきます。
 何かお役になれば幸いです。

先月末から風邪をひき、ようやく完治した感じです。長かったです。


会社でも、2日、3日連続で休む人が多く、今年の風邪はしつこい感じです。


自分は休みませんでしたが、あまりに体調が悪く、『会社休んだら。』と娘に言われた日があるほど酷い時もありました。


幸いだったのが、子供にうつらなかったことです。こんなこともあるんですね。


11月下旬から年末は、妻とのアニバーサリーの多い時期です。


昨年は、すごく辛かったのを覚えいますが、今年はそうでもありませんでした。


風邪のせいだったのかな。それとも時間が前を向くようにしてくれたのかな。


とにかく今は、正月休みまでに風邪が完治し良かったです!皆さんも風邪にはご注意下さい!
o(^▽^)o