コウノドリ2nd 始まりましたね! | 乳癌と戦う妻。夫にできること、そして闘病の現実。

乳癌と戦う妻。夫にできること、そして闘病の現実。

 癌の治療,治癒として、私たち夫婦、家族が行っていること
 闘病生活の中で感じた医療や健康に関する疑問や不安
 癌の闘病生活とはどんなものなのか
 夫からの視点でお話していきます。
 何かお役になれば幸いです。

ドラマ『コウノドリ』始まりましたね。妻が好きなドラマでした。

前回が2年前。2015年のクリスマス頃が最終回でした。この時にいきなり、余命1ヶ月と言われたのでした。

妻にとっては、完結を見れた最後のドラマだったかも。そう言う意味でも印象に残っているドラマです。

2年という月日、早いですし、色々と頑張ってきました。自分も娘もスゴイ成長していると思います!娘との二人の生活も板についてきてます!

でも、どこか2年前から動いていない自分もいるような気がドラマを見て感じました。

毎日の生活は娘と二人、なんやかんややってますが、それとは別な感じで。

難しいですね〜。