三連休 | 乳癌と戦う妻。夫にできること、そして闘病の現実。

乳癌と戦う妻。夫にできること、そして闘病の現実。

 癌の治療,治癒として、私たち夫婦、家族が行っていること
 闘病生活の中で感じた医療や健康に関する疑問や不安
 癌の闘病生活とはどんなものなのか
 夫からの視点でお話していきます。
 何かお役になれば幸いです。

この三連休を利用して、ディズニーランドに来てます!
(^O^)/


娘へのクリスマスプレゼントです。


例年は年末年始、帰省時に行ってましたが、今年の年末年始は色々あって、ディズニーへ行く時間が取れそうもなく、ここで来ちゃいました。


交通費、ホテル代と余計な出費となりましたが、娘も二学期、いっぱい いっぱい頑張ったので、ご褒美です!
o(^o^)o


昨日は10回目の月命日でした。もう直ぐ一年です。


昨年のクリスマスは、『余命、1カ月』と、突然宣告された直後に迎えました。


昨年末のディズニーが妻と娘と3人で行った、最後のディズニーでした。偶然取れたディズニーランドホテルで驚かせちゃいました。


そう思うと、また凹みます。
(>_<)


ダメですよね。せっかくなんだから楽しまなきゃ!


妻も一緒に楽しんでいるはず。今日はディズニーシーで楽しむぞ〜!
♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

{F0674A18-B1DE-46C7-82D9-ACD98C5898A7}

{2DDBAC57-82E2-4EFC-8203-FF0372EF3255}

{81DA2501-5113-4C0A-8DDA-2112D4F7A508}