いい夫婦の日 11月22日 | 乳癌と戦う妻。夫にできること、そして闘病の現実。

乳癌と戦う妻。夫にできること、そして闘病の現実。

 癌の治療,治癒として、私たち夫婦、家族が行っていること
 闘病生活の中で感じた医療や健康に関する疑問や不安
 癌の闘病生活とはどんなものなのか
 夫からの視点でお話していきます。
 何かお役になれば幸いです。

今日はいい夫婦の日ですね!

10年前、これに合わせて、私達も婚姻届を出しました!
(^-^)v


定時後、職場から市役所に行き、婚姻届を書きました。その時、本籍を2回も書き間違えて、妻に突っ込まれました。
^ - ^

その後、職場に戻って長期休暇前の残り仕事をしたなぁ〜。


あれから10年かぁ。


こんなことになるとは、全く想像もしませんでした。


テレビでも、『長年連れ添った夫婦、とうですか?』みたいな質問をしていて、それに答える夫婦を見てると、うらやましくてしょうがないです。。。


昨年の今頃、こんなことになるとは思ってもいませんでした。


分からないものですね。だからこそ、今を精一杯がんばりましょう!
(自分にも言い聞かせます!)