ちょっと遠出ができました☆ | 乳癌と戦う妻。夫にできること、そして闘病の現実。

乳癌と戦う妻。夫にできること、そして闘病の現実。

 癌の治療,治癒として、私たち夫婦、家族が行っていること
 闘病生活の中で感じた医療や健康に関する疑問や不安
 癌の闘病生活とはどんなものなのか
 夫からの視点でお話していきます。
 何かお役になれば幸いです。

【2015年2月8日】


こんにちは。


脳への放射線治療が終了し、1週間が経ちました。


ようやく副作用の『吐き気』が治まりつつあり、食事も通るようになってきました。


副作用が出ている時は、『いつ治る?、もしかして永遠に続く?』の不安が常につきまっているので、一安心です。

o(〃^▽^〃)o



そこで、昨日とちょっと高速乗って、遠出してきました。


車の移動1時間

観光2時間

買い物1時間

移動1時間


普通の人ならなんてことない日程です。


しかし、背中、腰が痛い妻にとっては、体がもつかどうか不安を抱えながらの外出です。


同じ格好をしているのが辛いんです。その一方で、ちょっと体制が悪くなると激痛が走る。そんな状態なのです。

(w_-;


でも今回は、体調が悪くなることなどなく、行って来れました!


妻も『結構、大丈夫なんだ。』と自信を持ったみたいです。


よかった~! (-^□^-)


快方に向かっている!そう信じています!

(o^-')b


ちなみに、滋賀県長浜市で開催されている梅盆展に行ってきました。

(梅盆展についてはこちら⇒


ちょっと年寄りくさいかなぁ (/ω\)


まだ、7分咲きでしたが、きれいでしたよ。















妻にとっても春が近づいて来ていることが感じられた週末でした。




最後までお読み頂き、ありがとうございました。