今日はPON!の中継で川越高校へ








水泳部のシンクロチーム、








そうです。ウォーターボーイズを特集しました。










みんなハキハキとした好青年で、楽しい中継ができました!










photo:01












どうですか!?溶け込んでるでしょ!













えっ!??色が違うって!?











バカヤロウ!!










形も違うわ!!!










って、何も共通点無いようだけど









僕ら昔、ドラマ「ウォーターボーイズ2」に出てたからね。










ボーイズじゃなくて、カフェの店員だったけど。











でも実は、もともと僕たちはボーイズの水泳オーディションに行ったんですよ。










そこで僕たち見事に溺れまして、しかも同じ様に。











それが逆に目立ったみたいで、カフェ店員として出していただけたのです。












もう九年前の話です。










そんなこんなで川越高校ウォーターボーイズ、応援します!









9月7日、8日川越高校の文化祭で披露するみたいです!!









みんな頑張ってねー!











って、お知らせしてみたけれど









気づいたら僕らの舞台と丸かぶりでした!!









上手く予定調節していただいて、どっちも観ていただけたら嬉しいですね。







第25回池袋演劇祭豊島区長賞授賞招待公演
劇団3number 第三回公演
『パパってば!』

作・演出 たかはC

会場 南大塚ホール (〒170-0005 東京都豊島区南大塚 2-36-1)

日時 2013年9月6日(金)~8日(日)
6日(金) 19時開演~
7日(土) 14時開演~ 19時開演~
8日(日) 13時開演~ 17時開演~
※ 全公演開場は30分前(全5公演)

チケット 前売¥4000 当日¥4500
※整理番号付き自由席
※中学生以下の割引有(当日受付にて身分証の提示お願いします)

出演者
野村浩二 (江戸むらさき)
岡安章介 (ななめ45°)
川村エミコ (たんぽぽ)

白坂奈々 (A-LIGHT)
緒方健児 (フリー)
島田ゆかり (オフィス ともだち)
小川大悟 (A-LIGHT)
椎名亜音 (劇団6番シード)
創木希美 (フリー)
綾乃彩 (ココロプロモーション)
高品雄基 (グロリアスクリエーションズ)
鈴木ふみ奈 (オフィス ポケット)
村野真菜 (劇団TEAM-ODAC)
寿るい (A-LIGHT)
船木政秀 (A-LIGHT)

たくや (ザ・たっち)
かずや (ザ・たっち)
永尾宗大 (ベティ)
大坪康之 (つぼます)
益戸敏気 (つぼます)
寅人


予約はこちら↓↓↓

http://t.co/XYz5c8pjti









photo:02











photo:03








iPhoneからの投稿