♡ご報告♡とコロナ… | ♡一人ひとりのバレエを見つける♡バレエサークル アナリーゼ♡ 茨城県水戸市にて活動中!

♡一人ひとりのバレエを見つける♡バレエサークル アナリーゼ♡ 茨城県水戸市にて活動中!

★大人のためのバレエスクール
★ピラティス
★ティアラ制作

元バレエダンサーin Russia, Poland.

ブルーハートご報告ブルーハート
3月2日に長男が誕生しましたクローバー
予定日より約1ヶ月早く、小さめで生まれてきましたが、母子共に元気ですキラキラ

我が子の可愛さに毎日メロメロちゅー



世界中がコロナの話題で溢れ、恐ろしい世の中になったものだと感じています。
知り合いの海外組も緊急帰国している子達も多く、また残留している子達もいます。
自分が海外にいたら、どのような決断をしていたのだろうか?

ボリショイやマリインスキー劇場も閉鎖…
こんな事になるなんて1ミリも考えたことなかったアセアセ

いつ自分がかかってもおかしくない状態…もやもや
ドラッグストアで目にする買い占め問題もこわいショボーン公共の乗り物も移動もこわい…ガーン

少しでも早く終息し、数ヶ月前のような日常が戻るよう願っています流れ星

一方で、
ダンサー達はインスタやYouTubeなどでトレーニング方法やレッスンを公開し、
劇場も全幕バレエを期間限定で無料公開したりしていますラブ

授乳中に動画見れるかなぁなんて思ってましたが、そんな余裕はなく…笑い泣き
ペルミバレエ団の「ジゼル」だけ、なんとか観れましたバレエ

皆さま、コロナに負けずにいきましょう!