ディズニー・パルパルーザ“ドナルドのクワッキー・ダックシティ”プレシャスカンナ デザート | はじまりは三人の妖精~Disney Figurines and more

はじまりは三人の妖精~Disney Figurines and more

2015年に約10年ぶりにディズニー熱再燃&パーク通い再開しました。子供の頃から筋金入りのヴィランズ好き。たまにコスメネタも。最近の悩みは誤字が多いこと(^_^;)

ディズニー・パルパルーザ“ドナルドのクワッキー・ダックシティ”プレシャスカンナの続きです。


デザート💕

トンカ豆のブランマンジェと苺のすり流し ビワソルベとマジカルアートドリンク

ブラマンジェ、杏仁豆腐っぽい?


グリーンとピンクのクルクルは、シロップで色付けしたラングドシャだそうです。

ドナルドの足モチーフなパッションフルーツとなんかのゼリー(食べることに夢中でよく覚えてない💦)


梅昆布ソース添えとキャストさんに言われて、びっくり🫢


デザートに梅昆布!斬新が過ぎる😁


確かに微かな塩味を感じますが、不思議とスイーツと合う!素晴らしい👏

びわソルベもさっぱりとしてて美味しい。

マジカルアートドリンクは王様ドナルドにしました。

母誕と事前に伝えてあったので、キャストさんが母のデザートにお誕生日プレートをつけてくれて、お写真も撮ってくれました😊


母娘でたわいないおしゃべりをしながら楽しい母誕ランチができました。



ドナルドパルパルカンナランチレポ↓