ISETANメイクアップパーティーで購入したSUQQUアイテム | はじまりは三人の妖精~Disney Figurines and more

はじまりは三人の妖精~Disney Figurines and more

2015年に約10年ぶりにディズニー熱再燃&パーク通い再開しました。子供の頃から筋金入りのヴィランズ好き。たまにコスメネタも。最近の悩みは誤字が多いこと(^_^;)

先日、ISETANメイクアップパーティーでタッチアップしてもらって

うっかり購入したSUQQU😁

SUQQU europeのアイテムなのかな???

アイシャドウパレットとチークはセットでした。

ブルーム アイ スティック101

これが気になって、ちょっとSUQQUコーナーを覗くだけのつもりだったのに😅


ピンク寄りのラベンダー&ラメでドストライク。程よい硬さで、下瞼に色を乗せるのに便利。アイシャドウのベースカラーとして瞼に広げるのも👍


持ち運びにも良いサイズで、レギュラー化&他の色展開してほしいです。

ピュア カラー ブラッシュ148 甘丹花


自分の好み的にはややダークな色味と思ったのですが、2色混ぜて頬に塗布→ハイライトカラーのみを重ねてもらったら、いい感じに😊

シグニチャー カラー アイズ136 色束


普段SUQQUでは選ばないカラーかも。タッチアップしなければスルーしてました。透明感のある赤よりピンクメイクに仕上がったので、うっかりお買い上げw

最初に左上を瞼に広く→右上を二重よりやや広めに→左下を瞼の際&目尻&下瞼を繋げるようにライン状に塗布→右下を好みで重ねて→再び左上をハイライターとして瞼中央に縦に入れてもらいました。


チーク、アイシャドウパレット単体だと、即決!って程ではなかったのですが、合わせて使うと大変SUQQUらしい透け感のある上品でフレッシュなメイクに✨メイクでもトータルコーディネートが大事ですね。


大人っぽいピンクメイクになるので、オフィスでも使えそうです😊