春爛漫だったストア | はじまりは三人の妖精~Disney Figurines and more

はじまりは三人の妖精~Disney Figurines and more

2015年に約10年ぶりにディズニー熱再燃&パーク通い再開しました。子供の頃から筋金入りのヴィランズ好き。たまにコスメネタも。最近の悩みは誤字が多いこと(^_^;)

先日フラッグシップ東京に行ったら

イースターうるぽちゃがたくさん😍

かーわーいいっ。

物欲に負けて、ぴよこチデうるぽちゃちゃん購入。

とんすけとミスバニーもめっちゃ可愛くて危うく買いそうに(でも我慢した)

うるぽちゃちゃん以外のとんすけ&ミスバニーグッズも

たくさん😆

はー可愛い💕

あら、グーフィー寝転んでる。

親子でアンニュイ〜

イケメンがいっぱい寝転がってましたよ。まさか野獣もいるとは!

チデの食器発見!

メラニン食器は使わないので

じっと眺めて我慢(でもスケッチ風デザインがツボで後ろ髪引かれ中)

6000円には達なかったのでステッカーだけもらいました。

このパンシリーズもう発売されたのかな?

ミッキーハンドキーチェーンと

チデツムツムがすこぶる気になります。

このディスプレイは前回行った時撮ったけど、変わってなかったと思います。春ですね〜🌸