レストラン櫻 TDR40周年クリスマスシーズンのSP膳 | はじまりは三人の妖精~Disney Figurines and more

はじまりは三人の妖精~Disney Figurines and more

2015年に約10年ぶりにディズニー熱再燃&パーク通い再開しました。子供の頃から筋金入りのヴィランズ好き。たまにコスメネタも。最近の悩みは誤字が多いこと(^_^;)

爆風シーインの続きです。


レストラン櫻のPS、朝イチは回線がダメダメで敗退→午後になんとか拾えました🙌

櫻、久しぶり!


どうしても食べたかったのが、12/25までのTDR 40周年"ドリームゴーラウンド"スペシャルメニュー スペシャル膳。

まずは「季節の前菜」が来ました。海老と帆立貝とアボカドのマリネ、柚子風味。クリスマスリースをモチーフにした盛り付けだそうです。

チップ「風すごかったね〜」

デール「日傘折れたけど、どーすんの?」


そう、日傘折れるはチデには会えないはで結構しょんぼりお食事スタート😢お酒飲もうかと思ったけど寝不足だし、翌日も朝早いしで断念。

あっという間に完食してよく覚えてません😅柚子が効いていてさっぱり美味しかった印象。

その後、こちらが一度にサーヴされました。

まぐろとイクラの漬け丼💕これが食べたかった、漬けうま〜😋

和牛と茄子の鼈甲餡かけはかなり濃いめの甘い味付け。白いご飯が単体で欲しくなりました。

白身魚の田楽焼き。お魚にはトマト味噌が塗ってあって、雪の結晶型の大根添え。


割とあっさり味付け、お魚の上に筍乗ってた気がする。

お味噌汁付き。お腹満たされて、しょんぼり気分も回復😊

せっかくなので漬け丼とチデ達撮ってみた😁


すでにレポしちゃいましたが、この後ザンビでデザートにクリスマスリースケーキをいただきました。



爆風シーインレポ↓