爆風dayで会えたキャラクター | はじまりは三人の妖精~Disney Figurines and more

はじまりは三人の妖精~Disney Figurines and more

2015年に約10年ぶりにディズニー熱再燃&パーク通い再開しました。子供の頃から筋金入りのヴィランズ好き。たまにコスメネタも。最近の悩みは誤字が多いこと(^_^;)

昨日はラジオNHK FM「ディズニー三昧」をずーっと聞いてました。


浅倉大介さんと中川翔子さんのディズニー愛溢れるヲタ、いやコアでディープなお話素晴らしかったです。知られざる名曲やパークBGMなどの選曲はさすがです👏ゲストも超豪華、生歌御披露もあったりして😭


お二人とも9時間弱の長丁場お疲れ様でした。お話は尽きない様子だったのでまたやってほしいな〜。期間限定で聞き逃し配信あるそうなので聴きなさねば!



さて爆風に泣いたシーのあの日、短い時間ですがグリ遭遇できました。


出会ったのは、

クラリス〜!!(チデヴォイスで脳内再生よろしくお願いします)

クリスマスのアメフロでクラリスに会えるなんて😆


ツリーとクラリス😍しかもクリスマスのブローチつけてるんですよ💕何気にアメフロクラリス初めての遭遇🙏

マリーちゃんにも数回会えました。

モフモフ可愛い。特にモフモフお手手。

アメフロドナデジにも遭遇。この日はプラザでもドナに遭遇して、ドナルドグリ運の日だったのかも。

スクルージおじさんは背中しか撮れず。お子ちゃまの手を引いて移動中です。おじさん何気に優しいよね、ツンデレか!!



↓爆風クリスマスシーインレポ