えええーーーボンボもうお品切れ??? | はじまりは三人の妖精~Disney Figurines and more

はじまりは三人の妖精~Disney Figurines and more

2015年に約10年ぶりにディズニー熱再燃&パーク通い再開しました。子供の頃から筋金入りのヴィランズ好き。たまにコスメネタも。最近の悩みは誤字が多いこと(^_^;)

SNS情報なので参考レベルですが、


ボンボで40周年レトロデザインのショルダーバッグお品切れみたいです💦


そしてオンラインも現時点ではお品切れ中😱

※画像は公式アプリよりお借りしました


お品切れ、早っ!!

今日仕事終わりにボンボ行こうと思ったのに!なんならインしても良いと思ったのにっ!!


パーク内ショップは要スタンバイパスだからオンラインお品切れだと買えない😨


ちょっと人気侮ってました💦ボンボ予約はとってあるので行くつもりだけど、、、残念すぎる。


今度のインまでパーク内在庫残ってます様に🙏(望み薄だけど祈っとく)