5月ランドインで作ったスーベニアメダル | はじまりは三人の妖精~Disney Figurines and more

はじまりは三人の妖精~Disney Figurines and more

2015年に約10年ぶりにディズニー熱再燃&パーク通い再開しました。子供の頃から筋金入りのヴィランズ好き。たまにコスメネタも。最近の悩みは誤字が多いこと(^_^;)

5月ランドインレポの続きです。


スーベニアメダルアップするの忘れてました💦

トゥモローランドテラスでウサたま発見。

ウサ達可愛い💕タンパーのうちの子達かな?

小鳥さんも💕3つとも作りました。


続いて、ペニーアーケード。

あれ?

このチデ持ってたかな?まぁ、作っとけ!

39周年もゲット。

イースターミニーちゃんも外せない😊

おおーランドモチーフ。こういうの大好きだ!

3種類とも作りました。

ランド建物モチーフ💕

怖がってるミッキーが可愛くて、ホンテを作成。

シンデレラのメダルもありました。


ゴールデンガリオンはパイレーツミキドナグーさん。

パイレーツ好きなので、3つともゲット。


そして、ギャグファクトリーに、

トゥーンチデメダルありました🙌

どんぐりどんぐり💕もちろん作りました。


この日はスタンバイパス対象だったので、入店できてよかった!


いつも思うんですが、スーベニアメダル置いてあるショップをスタンバイパス対象にするのやめてほしい💦


ロッカーに向かっていたら、

グーフィーと鴨一家がフリグリしてました。何気にグーさんの影がお気に入り。街灯から覗いてるドナルド可愛い💕


そうそう1日遅れちゃいましたが、グーフィーお誕生日おめでとう🎂



↓5月ランドインレポ