センターストリートコーヒーハウスでイースターなステーキプレート | はじまりは三人の妖精~Disney Figurines and more

はじまりは三人の妖精~Disney Figurines and more

2015年に約10年ぶりにディズニー熱再燃&パーク通い再開しました。子供の頃から筋金入りのヴィランズ好き。たまにコスメネタも。最近の悩みは誤字が多いこと(^_^;)

5月ランドインレポの続きです。


センターストリート・コーヒーハウスでランチ。お目当てはイースター仕様ステーキプレートです。


サーロインステーキ140g和風ソース、バターライス、エッグとチーズソースのココット、ベジタブル。

炎天下にいて喉カラカラだったので、メロンソーダもオーダーしちゃいました。

パークで飲むフロートってなんでこんなに美味しいんだろう😊

ステーキ、うんま💕え、センストってこんなに美味しかったっけ?て驚きました。


和風ソースとほうれん草ピュレがステーキ似合うし、バターライスも😋

付け合わせは、タマゴでうさたまを表現したココットと温野菜(カポナータ?)、紫キャベツとキャロットのラペ。


ココットの中はマッシュポテトとポーチドエッグかな???好きなものだらけで、リピしたくなる美味しさでした💕

イースターチデならべてみました。

ステーキ狙ってる😁

寄り過ぎたらステーキに焦点合わず(笑)

ランチョンマットも無事ゲットしました🙌


イースターシーズンにもう一度ランドイン出来たらリピしたいな〜(予定は未定ですが)。



↓5月ランドインレポ