ラデュレの限定グリタリング アイカラー | はじまりは三人の妖精~Disney Figurines and more

はじまりは三人の妖精~Disney Figurines and more

2015年に約10年ぶりにディズニー熱再燃&パーク通い再開しました。子供の頃から筋金入りのヴィランズ好き。たまにコスメネタも。最近の悩みは誤字が多いこと(^_^;)

前から気になっていたレ・メルヴェイユーズ ラデュレのサマーコレクション、発売延期で予約しそびれていました💦

発売日にネットで頑張ろうと思っていたのに、パークチケ争奪戦で完全に忘れてたーーー😱

発売翌日ダメ元でカウンターに寄ったら、欲しかった2アイテムは残っていたので前のめり気味にゲット(笑)
限定のグリタリング アイカラー103と104。
103はブロンズ系、104は偏光ラメのパープル💕

グレー系101はすでにお品切、102はざっくざくラメ、105は思っていたよりピンク!でした。

プレストチークカラー(ミニ)のパープル系16も気になったけど売切れ😞チークは他にも何色かすでになかった様で。ラデュレ人気ですね。
持ち運びに良いサイズ👍
とりあえずこの2つ入手できたので満足です😊
ラデュレのコスメは初めてですが可愛い😍


デパートふらついていたら、もうセールしているところもあってうっかりお洋服衝動買い💦久々に出かけるとついつい散財しちゃいますね〜😅