TDRアプリとの26時間の戦い | はじまりは三人の妖精~Disney Figurines and more

はじまりは三人の妖精~Disney Figurines and more

2015年に約10年ぶりにディズニー熱再燃&パーク通い再開しました。子供の頃から筋金入りのヴィランズ好き。たまにコスメネタも。最近の悩みは誤字が多いこと(^_^;)

7/1ランドとシー再開めでたい🎉🎉🎉

初日は行けませんが、通院ついでに平日インできそうなのでワンデーを!と思ったら。

発売直後から、びっくりするほどチケット購入サイトもアプリも繋がらない💦サーバー応答しない、接続切れまくる、アクセス集中のお知らせ画面出まくる!!

いや〜このサービスレベル許容してんのすごいわ、呆れる通り越してちょっと驚嘆です。(一応IT系のお仕事なもので)

深夜帯なら大丈夫だろうと思ったら、メンテナンス入る直前まで全然改善されないっていう😅

その後、何度か決済一歩手前まで行きつつ、憎きアクセス集中のお知らせ画面になること幾星霜、もはやふてくされて寝転がりながらスマホいじってたら、、、

いきなり決済画面出てきたーーーー!!

飛び起きて慌てて決済しましたよ。気がつけば発売開始から26時間経過してました😱

いや〜いろんなチケット争奪戦参戦してきましたけど、これだけの長丁場は初めてかも。

ちなみに私の希望日はまだまだチケットありそうな雰囲気でした。とりあえず雰囲気とグッズだけゆるっと見に行ければ良いな😊

チケット争奪戦とは関係ありませんが、
ディズニークラシックスマーケットのわんわん物語豆皿。九谷焼だそうです。

ネットで見つけて衝動買い😁
ヤダちょっとこのトランプ好き💕初恋のイケメンはトランプだったりします←多分幼稚園とかその辺り(笑)