これ見に行きます。超豪華カードです。世界王者の長谷川、西岡、粟生とそろい踏みです。しかし試合開始が17時。俺仕事終わるの18時。そらねえぜ・・・・さすがにトリプルメインには間に合うでしょうけどアンダーカードが見れない!!
格闘技観戦は俺の趣味です。見に行くとなれば4回戦だろうと何だろうと最初から見ないと俺は気が済まない!けど今回はそれだけではないのだ。何と俺の知り合いのプロボクサーがこの前座でデビュー戦をするのだ。これは何としてでも見たいと思うけど何時ぐらいからやるか分からない。たいていはこの手のデビュー戦となると最初の方。仕事終わってから行くから当然に俺は間に合わない。早くても着くのは19時ぐらい。2時間も過ぎてればギリでトリプルメインか??
この日に限って早く帰らせてくれないかな~・・・・・まあ、仮にそれでも良いと言われても仕事残ってしまえば抗弁は出来ない。仕事は仕事・・・・終わってから向かわないとならない・・・・・・
当日はどうなっかな??チケットのその知り合いから買うけどね。