あったまいてえ・・・・・ | 雨流俊樹の美学

雨流俊樹の美学

俺の極めてちっさい日常の出来事をここに綴っています。更新頻度は少ないですが肩の力どころか体の力を抜いて見れるユルいブログです。どうぞごゆるりと・・・・・

金曜日は会社の飲み会だった。一軒目の居酒屋はまだ良かったのだが二軒目のキャバクラがよろしくなかった・・・・俺は酒があんまし飲めないのでキャバクラとやらは行かない。初めて行ったのが今の会社に入ってからだしね。


そこで酒何杯か飲んでテキーラが出てきた。二杯ぐらい飲んだら完全にグロッキーになった。何だ?俺はグローブつけた人に殴られたのか?それもかなりキツイのもらったのか?ってぐらいにフラフラ・・・・


帰りもタクシーの中で爆睡。運ちゃんの起こされた完全に家を通り過ぎて最寄り駅に向かっている最中だった。すぐに引き返してもらう。それで降りて自宅マンションまで歩こうとした所普段なら歩いて一分もかからないぐらいの道のりが異常なまでにキツイ!頭はいてえし気持ち悪いしで最悪だった。


家に帰るとそのままぶっ倒れる。深夜の一時だった。その後二時半まで仮眠取ってフリッカに起こされる。ご飯をあげてなかったのでケージ内で暴れていたのだ(笑)ご飯をあげて何とか風呂に入り歯を磨いて眠ろうとする。が、なかなか寝付けない!頭は痛いのに寝付けない。何とか眠るものの何度かトイレに起きる。


結局七時ちょい前に起きて仕事行く準備をする。まだ頭が痛い・・・これは二日酔いなのかそれとも寝不足なのか分からなかったけどコンディションが最悪なのは間違無い。何とか仕事先に着くがこれがまぁキツイのだ。


そんな俺の状態を見て好きな人がウコンの力を買って俺にくれた。これはもはや愛情って事でおkですよね??

・・・・本当に愛情だったら良かったなぁ(;^_^A


まぁ、さすが午後、夕方になると楽になってくるけど今までで一番ハードだった。それぐらい酔っ払っていた。まぁ地獄見ましたよ。