「いい人」止まりでモテない人ってどんな人? | 雨流俊樹の美学

雨流俊樹の美学

俺の極めてちっさい日常の出来事をここに綴っています。更新頻度は少ないですが肩の力どころか体の力を抜いて見れるユルいブログです。どうぞごゆるりと・・・・・

「いい人」止まりでモテない人ってどんな人?
「○○くんって、いい人なんだね」、「○○くんみたいな人が彼氏だったら幸せだろうな」とよく言われるのに..........≪続きを読む≫


俺は典型的な恋愛に発展しない人。いい人止まりの人。だからってこんなの見せられてもどうにもならないよ。途方にくれるだけだよ・・・・・どうしろって言うのさ?って感じ。けど好きな人口説くのに使えると言うのなら俺は喜んで参考にするでしょう。しかし俺の好きな子は日本人ではないのでこれがまんま参考になるかは分かりませんねぇ。

俺っていつもならこんな話題に勝手な事言うなって噛み付くのですけど今回はずいぶん穏やかな対処ですね(笑)


いつか私(俺の好きな人)の好きな人ってやつになりたいですよ。