フリッカが入院 | 雨流俊樹の美学

雨流俊樹の美学

俺の極めてちっさい日常の出来事をここに綴っています。更新頻度は少ないですが肩の力どころか体の力を抜いて見れるユルいブログです。どうぞごゆるりと・・・・・

フリッカが腎不全の為に入院しました。ここん所排泄物の出が悪いとは思ってたけどまさかここまで大事だとは思わなかった・・・・・今日連れて行って本当に良かった。


本来フリッカは副腎腫瘍にかかっている。今は手術を受ける程では無いのだけど出来る事なら今すぐにでも手術を受けさせてあげたい。しかし今回は副腎腫瘍とは別件での入院となった。


木曜ぐらいには退院出来るのだか入院代もバカにならん。保険を使うとは言え結構な値段になってしまう。やっぱ世の中銭ですね(=ω=;A)アセ


まぁ保険は入っておいて良かった。しかし今回の件では手術を受ける事になる可能性も示唆された。つまり腎不全と副腎腫瘍の手術がWでかかってくる事になるかもしれないのだ。


今はただただ祈るだけですね・・・・・・・何よりも早く元気になって欲しい所だ。