結局ジム変更 | 雨流俊樹の美学

雨流俊樹の美学

俺の極めてちっさい日常の出来事をここに綴っています。更新頻度は少ないですが肩の力どころか体の力を抜いて見れるユルいブログです。どうぞごゆるりと・・・・・

結局今通っているキックボクシングのジムは変更する事になった。次の仕事決まったらたぶん通えなくなるからだ。


池袋のジムを第一希望にしているがまだ見学すら行っていない。他にもいくつか候補を出したい所だが一番近いのはこれなんだよね。


仕事の方も残り一ヵ月半。早く次ぎを決めないと俺は地元に帰らないとならなくなる。10月アタマからの仕事決まるといいんだけどね。


今の職場も3年以上いた。派遣とは言えここまで長く勤めたのは始めての経験です。情けない話し。余談だがあれだけ女の子たくさんいて誰一人とも仲良くなれなかった(笑)


有休も20日ぐらい残ってるのでしっかりと活用して就職活動したいと思います。


しっかしメインは新しいジム探しよりも就職探しだろ!?