本日手相講座上級で実際の手相鑑定の練習を

しました。

もちろん流年法を使って鑑定します。

手相鑑定の醍醐味は流年法です。

何歳に開運線が出ているとか何歳に生活環境が

変わるとか何歳に子供を授かるとかいろんな

事が手相に刻まれています。


基本的な鑑定のしかたや伝え方の勉強もします。

手相鑑定はどこを観る事が重要か等も勉強です。

コツコツ積み上げる事で感性が磨かれて精度の

高い鑑定ができるようになります。

占いだけではなくどんな事も継続コツコツが

基本ですね。

やったりやらなかったりでは良い結果に繋がりません。


最近は占いを仕事にしたいと思われる方も

増えています。

真剣に占いに向き合っているのが凄く伝わって

来ます。

とても良いことですね。

今日は講座の後に鑑定もありました。

3年前に鑑定したお客様です。

〇〇歳から〇〇歳は思い通りに行かなくて大変ですよと私が鑑定しました。

本日3年前の鑑定書を見せてくれました。

そこにハッキリと書いてありました。

私が大変ですと言った年齢の時に離婚されました。

今年は良くなる開運の年齢です。

3年前にも今年が開運と書いてありました。

開運線が消えずにあったのはよかったです。

手相には未来も刻まれています。

手相の勉強をすれば自分の未来もわかります。