10月からスタートする新しい講座です。

すでに3名の方から講座予約いただきました。

講座のお問い合わせもいただいています。


こちらの講座は何をするの?

この講座を受けるとどうなるの?

オープンハート❤️心を開く🔓


自分の心を開く🔓と相手の心も開きます。

相手を受け入れる事がお互いに理解しあえる

関係性を築くことになります。


人は信頼関係が成立しないと相手を信用できません。

信頼関係が構築できれば気持ちよく過ごす事が

できます。


それにはまず自分は何を考えてどんな言葉を

使っているのかを知る事が大切ですね。

普段何気なく使っている言葉が相手に不快な

思いをさせているかもしれません。

人は自分をわかってもらいたいと思っています。

自分をわかってもらえると嬉しいですね😃😆

相手の気持ちがわかった時も嬉しいですね♪

基本的にはお互いを理解する勉強です。

8000✖️6回

受講時間は、90分

6回最後まで受講された方には、

オープンハート❤️(伝える講座)修了書をお出しします。

講座内容はたくさんのパターンを用意します。

人は個性の塊です。

たくさんのパターンを経験した方が、

コミュニケーション能力が高くなります。

特に占い師等を職業にされている方はぜひ

この機会に受講してください。

それ以外の方も人とのコミュニケーションが

苦手な方人からどう見られているか気になる方

おすすめします。

10月のスケジュールもどんどん埋まってきています。

興味のある方は早めに予約お願い致します。


電話番号、090-4793-4548

メール、tosiyuki777@docomo.ne.jp

LINE🆔、tk6747