世の中には不思議な事はたくさんあります。

本日私が体験した事も不思議でした。

一宮市の事務所の冷蔵庫に入れてあった

ペットボトル飲料のコーヒーボス。

よく冷えていました。

スクリューキャップを開けて飲みました。


冷えていたので美味しい😋🤤

炭酸飲料ではありません。

少し飲んでスクリューキャップを緩めに閉めて

テーブルの上に置いてiPhoneを観ていたら、


カチ、カチと蓋が閉まる音が聞こえる?

何かな?目の前のペットボトルをよく見ると

蓋が上下に動いているのが確認できました。

なぜ??


ありえない光景に目が👀点に❗️

急いで動画を🎥撮ってInstagramやアメブロに

載せました。

それから30分ほど蓋が勝手に上下に動いて

なんど蓋を締め直しても動いている?

締め直したら止まると思ったのに?

わけわからん?


私は子供の頃から不思議な体験をたくさん

してきました。

この年齢になっても体験できたことは嬉しい😃

子供の頃の1番強烈な体験は、人魂をこの目で

👀見た事です。

ありえない体験でした。

なにか不思議な体験に縁があるんですね。