先日来られたお客様から嬉しいお言葉
鑑定で言われた通りの所で働いています。

こちらのお客様が鑑定に来られた時はまだ
学生さんでした。
自分にはどんな仕事が向いていますか?
今から3年前の手相鑑定でした。

どこで鑑定したか?

毎年開催されています。

一宮市テラスウォーク手相鑑定会です。





その時こちらのお客様は飲食店でアルバイトを

していました。

本人様は飲食店の仕事が楽しいからこのままで

いいかなぁと思っていたそうです。


でも❗️

私の鑑定は、あなたは学生さんがたくさん居る

所の方が向いていますよ。

言った私は覚えていません。

テラスウォークの手相鑑定は役10分程度です。

本当に短い時間で答えを出すのは至難の業です。

手相しか観ていません。

なぜそう言ったのかは自分でもわかりません。


ではその方がどんな仕事についているか❗️

公立大学の事務所で働いているそうです。

私の鑑定事務所に来られた時に言われた通りに

なりました。


手相は本当に的中率🎯の高い占術です。

ただ、ここで勘違いして欲しくないのは、

誰でも向いている仕事がわかるとは限りません。

たくさん鑑定をしていてわかって来た事があります。


向いている仕事がわかるお客様と

わからないお客様が存在しています。

それはなぜそうなっているのかはうまく言えません。

なぜかは感覚的にわかっています。

なので私が鑑定の時にハッキリと言わない時は、

まだ向いている仕事が定まっていない時です。

そうゆう時は必ずこのセリフをいいます。

興味のある仕事をどんどんしてください。


たくさんの経験を必要としている人です。

その中から探す👀🔍事が必要だと思います。