タロットカードのリーディングは難しい😓?

本当は難しくないです。


難しいと思っているから難しく感じます。

20歳の女性からの質問です。

私にはどんなタイプの男性が良いか?

タロットで見てほしい。


わかりました。


タロットで観ますね。




3枚カードが引かれました。

このカードは相談者様本人が引いたカードです。

カップのナイトの逆の意味

プレイボーイ

悪魔の正位置の意味

執着等あまり良い表現が無い。

ここで悪魔のカードの絵に注目してください。

男女が鎖で繋がれています。


最後に引いたカードは愚者の逆位置

無計画、自由奔放。

この場合の読み方は出た順番は関係ありません。

出た順番にこだわるとリーディングできません。


タロットカードの基本的な意味にこだわりすぎても読めません。


私がどんな読み方をしたか?

20歳の相談者さんにあなたの好みの男性は、

女性によくモテる男性ですね!


女性・・・( 笑い😆)はい❗️

その通りです。

今までもそうでした。

モテる男は女性の扱いが上手く付き合っていても

楽しい😆😃

タロットカードって本当に出るんですね‼️びっくり🫢

そう言われていました。

こんな感じでリーディングする事ができます。


次の相談者様は、30代後半の未婚女性

今お付き合いしている40代後半の未婚男性と

結婚しても良いか?

付き合って一年半たっています。

タロットカードで鑑定しますね!




お金のカードが出てきました。

全てお金です。

ペンタクルスのエレメントは、大地です。

全て逆なので結婚に対して不安がいっぱい。

彼女の気持ちは愛情よりお金💰ですね。


お金の不安があるんですね!

彼女・・・はい、その通りです。

結婚相手の彼がお金に固執している性格ですね。

その通りです。

でも❗️年収が凄くいいので結婚したい👅

愛情よりお金を💰選んでいますね。

( 私の心の呟き)


こんな感じでタロットリーディングをすると

的中します。

ほとんどの方がタロットの基本的な意味に

こだわりすぎているから読めなくなります。

シンプルに読めば簡単に読めます。

タロットは相談者さんの気持ちを表しています。

それが問題解決に必要なメッセージです。