人生は長いマラソンだといわれる方もいます。

マラソンは自分との戦いですね。

やめたくなったらやめることもできます。


自分次第で結果が変わります。


人生も自分次第でいろんな道に進む事ができます。


頑張っているのに納得の行かない事が多い人生

そんな事もあります。

辛い経験や理不尽な事に出会ったりどうして?

そんな時も腐らずに一生懸命頑張っていれば


50歳を過ぎた頃から少しずつ運がよくなってきます。




人生後半が幸せになる手相です。

中指に向かう運命線、薬指に出ている太陽線、

薬指に出ている財運線、

3つの丘に出ている線は全て幸運な人生になる

事を予告しています。

だから今が苦しくて大変な状況でも、

こちらの線が出ていれば大丈夫ですね👌


本日も優しいお弟子さんから素敵な差し入れ



お野菜たっぷりありがとうございました😊

私達のお弟子さん、ひまわり🌻先生です。

三河方面のマルシェに時々出ています。