本日はとても充実した嬉しい1日でした。

午前は、蟹江カルチャー手相講座でした。


あまりは、事務所で手相講座でした。

4月に蟹江カルチャーさんで私の

手相&タロット鑑定があります。

さっそく予約をいただきました。

フライング予約ありがとうございました。

午後からは、タロット講座補講

その後も真世先生&百家先生の補講



美味しい😋🤤シュークリームの差し入れ☺️

ありがとうございました。

夜はパワフルなお客様のお越しでした。








虹のひかりの皆様

お揃いのユニフォーム🥋

可愛い😍

お仕事にとても熱心な🤩

お客様からの信頼も暑い🥵厚い

私達も応援しています。


ネギとボンボンのチョコレート🍫🫕

しかも❗️日本酒🍶入り🍶

食べて、車を🚗運転したら!

飲酒運転になるのかな?

寝る前に💤😴食べる🥣事にします。

皆様のおかげで忙しい毎日を過ごしています。

感謝感謝🥲です。