こちらの方の右手の手相、

薬指の所赤丸の中にある縦の線が太陽線です。


太陽線から小指に伸びている斜めの線が、

太陽線から出ている開運線です。

2本あります。

こちらの方はこれから2回大きなチャンスが

やってきます。

もちろん、小指の所は財運線が出る水星丘です。

この太陽線から出る開運線は、ある事をすれば

2回財運に関係する嬉しい事がおきると😃

予告しています。

何もしなければ何もありません。

せっかく出ているので行動あるのみですね。


どんな事も思っているだけでは何もありません。

動く事で相手にも気持ちが伝わる。

周りにも伝わります。

それが自分にとってチャンスを得る事に

繋がります。