先程、吉方位旅行✈️から帰って来ました♪

予定より早く現地を出発🛫


でも10時までは吉方位の中にいました♪

今日の夜は蟹江カルチャーで人相講座



こちらは、可児カルチャー人相講座のチラシです。

引き続き募集中です。

蟹江カルチャーさんも人相講座募集中です。

今回の吉方位旅行も今年1年の運を上げて

仕事が増える様にと願いを込めて行ってきました。

鑑定させていただいたお客様にもすすめています。

今朝は、バイキングのモーニングでした。

お腹いっぱい🈵になったので、途中の四日市で、

食べる予定のマグロをやめたのでその分早く

家に🏠帰って来ました♪

今回からめいちゃんも一緒で楽しんだ旅行でした。




旅行中お利口さんでした。

眠くなると自分から車の後部座席に行って

すやすやと寝ていました。

ありがたい事です。


ツーショットです。