今日は、朝から凄い雪❄️❄️

かなり降りましたね。

私の住んであるところは幸いにも思ったほど

積もりませんでした。


たくさん雪が降りましたが直ぐに溶けたので、

車を🚗走行する事ができました。

今年の冬1番の降雪でしたね。


こんな時は車に🚗乗らないのが1番ですね♪

予想以上の降雪だったと思います。


人生と同じですね。

予想外の事がおきる。

特に雪道は用心深く進む事をおすすめします。

今朝も仕事があるので事務所に向かうため

車を🚗出しました。


道は雪で真っ白です❄️

なのに❗️

信号の🚥無い十字路に差し掛かった時❗️

私の走行している、道の方が広い道、

だけど危ないと思って徐行をしていました。

左の細い道から凄いスピードで車が🚗飛び出して

びっくり‼️🫨

徐行していたから直ぐに止まる事ができたから

良かったけど、


信じられません。

雪道で細い道から何でこんなにスピードが

出せるのかな?

このくらいなら大丈夫と言う油断は危険⚠️

雪道はいつスリップするかわかりません。

明日も朝は「 アイスバーン」になっている

と想定して安全運転で走行しようと思います。

事故になってから後悔するよりも、

最初から用心深く運転する事をおすすめします。


2月4日、日曜日です。