商売繁盛の神様

千代保稲荷

目的は、串カツ




本日、午前中は一宮市事務所で鑑定でした。

お昼から「 おちょぼさんへ」


日曜日だから混んでいるかな?

予想以上の大混雑❗️

玉家さんの前は大行列です。

さすが👍人気店👍

根気よく並びました。






串カツを堪能する、あまり、

おでんも🍢いただきました。

串カツと一緒に出てきたキャベツ🥬

美味しい😋😋パリパリです。

目的が串カツなので大満足です♪♪


もちろんお参りもしてきました。


お写真借りました。

こちらの重軽石持ちました。

重たい。

まだまだ頑張りが足りないみたいですね

今年もよりいっそうの精進が必要ですね♪

お天気にも恵まれて正に串カツ日和でした。