言霊」

言葉は、想いを引き寄せる。


普段何気なく使っている言葉

それが現実を引き寄せています。

何気なく弱音を吐いた。

そうすると弱音を吐きたくなるような場面に

出会います。


愚痴を言ってしまった❗️

そうすると愚痴をいいたくなる場面に出会う。

方から出た言葉がそのままあなたの目の前に

やってきます。


言葉の使い方を気をつけないと知らないうちに

良くない人生にしてしまう。


本当は自分の口から出た言葉で運を良くしたり、

悪くしたりしています。


プラスの言葉をいつも使っている人は常に

前向きなので周りから良い印象で見てもらえます。


そうすると仕事や人生でチャンスがもらえる。

チャンスをもらえるキッカケを自分で作る。

例えば、恋愛で好きな人に素直に自分の気持ちを

伝える事ができなかったのが原因で自分の側から

離れてしまった。


言葉は素直に自分の気持ちを表しています。

前向きで素直な言葉は相手の心に響く。

占い師も言葉を使う仕事です。

いろんな占術がありますが!


1番大切なのが伝える言葉です。

占術は相談者さんと占い師を繋ぐツールです。

ツールに頼った鑑定では相手の心に響きません。

相手の心に響く言葉を使いたいですね。


普段から言葉の使い方で苦労されている方、

お客様商売をしているけどなかなか売り上げが

増えて来なくて悩んでいる方、

たくさんいらっしゃると思います。


人間関係、どうやったら運が良くなるか?

かなり高い確率で!

言葉の使い方が原因だと思います。


私は、占い師の仕事をする前に営業の経験も

あります。

24年間営業で言葉の使い方を勉強しました。

もちろん独学です。

手相も独学です。


今は少しでも周りの方が幸せになって

笑顔が増える事を意識して活動しています。

今年の5月に久しぶりにセミナー開催します。

「 言葉のセミナー言霊で開運」

日曜日と平日に開催予定です。


詳しくは後日アメブロで報告します。



開催場所は、こちらのビル3階

「 占いスペースガネーシャ🔮」

料金は2時間2000円を予定しています。

参加された方の運が良くなる事を目指して

開催しようと思っています。