今日は、占いのアリーナに出ています。

休憩時間に昨年末からTVで宣伝していた❗️


噂のGODZILLAバーガー🍔を食べました。

ダブルテリヤキはボリューム感あります。

甘いテリヤキが美味しい🤤😋

食べてみたいと思っていたので!

目的達成です。

どんな小さい事でも良いので目的達成🆗は

心の満足感が❤️良いですね🙆


本日鑑定に来られたお客様から嬉しいお話し😆

昨年から手相鑑定に行こうと思っていました。

噂のToshi先生に見てもらいたくて本日来ました。


嬉しいですね😆

噂されているんですね♪♪

ありがたい事です。


今月末には吉方位旅行✈️に出かけます。

最初は、我が家のお姫様「 めいちゃん」


をペットホテルに預けて行く予定でしたが❗️

お姫様も昨年の誕生日を迎えて満15歳

ご高齢になりました。

ほとんどのペットホテルは、12歳までしか!

受け付けてもらえません。

そこで❗️

今回からペットと一緒に泊まれるホテルを予約

しました。

どんな珍道中になるのか??

今から戦々恐々興味津々。

乞うご期待。



何をやらかすか?

疲れを取りに行く旅行なのか?

疲れに行くのか?

楽しみです😊😌