人は不安になる事が多いですね。

不安な時は何か確証があれば安心できる😮‍💨


その確証を占いに求める事もあります。

確かにそれも1つの方法です。

でも❗️

占いの結果が良くても努力をしなければ

良い結果に繋がりません。

何もしなくてもそうなる?

それは違います。

例えば、何か新しい事業を始めました。

最初から上手くいく人もいれば、

なかなか軌道に乗らなくて苦戦する事も

あります。

何が原因なのか?

わからない時もあります。

その原因を探るために占いを活用するのは

良い事だと思います。

運の流れ、人との対応の仕方、思考の問題、

様々な要因が考えられます。

それを1つ1つ検証すると原因が見えてくると

思います。

そして、全て検証したけど原因がわからない?

そんな時もあります。

ではなぜ?

それは時間が必要な時があります。

今の若い人は経験を積みたくていろいろ転職

される方も多いみたいです。

でも本当にそれでいいのかなぁ?

経験は必要だけどあれもこれも違う事をしたら

結局何もかも中途半端になりそう。

どんな仕事も極める事が大事だと思います。

お客様に満足を提供できるのはその道の

プロだと思います。

会社員の方も会社から給料を💰いただいている

ので任されている仕事はプロであるべき。

私はそう思います。

プロは自分の仕事に自信を持っています。

だから周りからも信頼されて仕事が増えます。

新しい事業を始めました。

周りから見たらその道のプロです。

自分に自信を持って仕事をすれば

お客様に満足を提供できると思います。