みちくさ縁日終了しました。

スタッフの皆様、おくり様お世話になりました。

今回もたくさんの方が手相鑑定にお越しいただき

ありがとうございました。


2人合わせて40人の方を鑑定させていただきました。


スタート前からのフライング鑑定あり、

イベント終了しても延々と鑑定が続きました。

鑑定しているお客様の後ろに行列が‼️

トイレも行けない。

ご飯なんて食べれるわけない。

ある程度予想はしていましたが‼️

予想以上で嬉しい悲鳴でした。






お天気も良くありがたい。

今までの中で最高に行列もできて!

お待ちのお客様に大変迷惑をおかけしました。

すみませんでした。

🙇