昨日は名古屋市中区大須占いのオズ🔮に
Toshi&あまり出ていました。

午後になると私達のブースに




しばらくすると外側のカーテンに



デッカいトンボ、オニヤンマです。

縁起が良いんですね🙆⭕️


「オニヤンマ」はスピリチュアルな世界では、「大舞台・大勝負において高確率で勝利をものにすることができる勝負運やギャンブル運の高さ」を象徴しています。


大きな目を持つ「オニヤンマ」は、「遠い未来のビジョンおよび自他の運命を見通すことができる先見性・人を見る目」の象徴としても解釈できます。


「オニヤンマ」は、「同じ場所や関係にとどまっていることのできない大きな変化の波が断続的にやってくる運勢」といった意味合いも持っています。


幸運のシンボルの1つに、日本ではトンボがあげられます。


トンボの飛び方は、前に進み後ろに下がらないことから不退転の決意を表し「勝利を呼ぶ虫」といわれています。


特に戦国時代ではトンボは「勝虫」と呼ばれていました。


織田信長の兜の前立てにはトンボをモチーフにしたものがあります。


その他、勝利を願いトンボが武具の装飾に描かれていましたし、現在も縁起が良いとして着物や浴衣の模様に好んで使われています。


その勝虫であるトンボが飛んでいる姿を見るのは、あなたに勝利の運気が巡っていることをあらわしています。


または現状に満足せず、「前進してますます進歩、発展、向上するように!」というメッセージがあるのです。


もし、今頑張っていることや努力していることがあるなら、決してくじけず諦めずにやり続けることが大切です。


その先には、あなたが望む結果が起きるか、学ぶことや得るものがきっと多くあるはずです。


トンボを見たら希望を持って何事にもひるむことなく、目的や目標に向かって果敢に突き進んでいきましょう!


私達が占いのオズに居る間止まっていました。

帰る時にふと見たら、ブースの中から

出てきてどこかに飛んで行きました。


これは何か意味があって現れたんだね!


とても嬉しい☺️気持ちになりました。