誰でも日常に不安を持ったり

心配しますね。


人は元々不安になりやすい。

もし‼️


タロットを引いた時、


こんなカードが出たら‼️

え!

嫌だ🤢

何があるの😕

とても不安になります。

結婚されている方なら自分の家庭が崩壊するの?

何かが崩れていくの?

そんなふうに思い込んだら😮‍💨

今まで何も気にしなくて過ごしていた事が

なんだか小さいことまで気になって

タロットの( タワー🗼)に結びつけてしまい、

神経質になります。

いつもビクビクして自分で崩壊させてしまうかも

でも‼️


捉え方を変えれば良い🙆

今までの固定概念を壊して( 変える)

違う角度から物事を見る事にすれば👀

違う世界が🌎見えるんだぁ!

同じタワー🗼でも捉え方で変わります。

全てをマイナスに捉えると不安が強く出て来て、

現実に自分の前によくない事がやってきます。

特にタロットは、絵を見てしまうので、

絵に対する自分の思い込みが働きやすい。

それは、自分の固定概念です。

全てをプラスに捉えて楽しんでください。



悪魔👿( デビル)も

見方を変えれば男女が仲良く手を繋いでいる。

いつもどんな時でも手を繋いで一緒にいたい。

もの凄くラブラブ💓ですね。