手相に良い印や良い線が出ていても❗️

夢に向かって行動をしなければ

何も変わりません。


自分の夢を現実にする行動をすると


手相が変化して良い印や良い線が出てきます。


イメージして行動する。


手相に頼ってはいけません。

良い線が有れば良くなる?

本当にそうですか?

良い線が有れば何もしなくても

良い運勢になる?


手相の良い印や線に頼りすぎて具体的な

行動をしなければ、良い印や線は、消えます。




目標や夢に向かって努力することが大切です。


努力をするとあなたの手相に良い印や線が

出てきます。


その努力を継続するともっと良い印や線に

変わります。

特に、運命線、太陽線、財運線に

良い印や線がハッキリと出てきます。


これは、私の右手の🫲手相です。

詳しくは説明しませんが、

楽しみな線や印がたくさん出ています。

でも、これで良しとして怠けたりはしません。

もっと努力をしなければと思っています。


大満足です。

自分の心は!

こちらのタロットカード「 CUP9」の

状態が理想です。

心に余裕があるから次に何をすればよいか

わかってきます。

心に余裕が無いと目の前の出来事に執着

します。



執着は良い結果に繋がりません。




夢に向かって努力行動する。