人相と手相の共通点はたくさんあります。


それは、自分の歩んだ通りの人相、手相に


なります。







本日は、人相無料説明会にたくさんの方が


参加してくれました。


ありがとうございました😊


昨年末から手相に興味がありますと言って

一宮市の手相講座に入られる方も増えています。


ありがとうございます😊


今年に入ってから2人私の手相鑑定を受けられた


お客様が手相に興味が出てきたので、


一宮市事務所の手相講座に入られました。


嬉しい😃本日も来月から手相講座に入られる


お客様が、嬉しい😃😃😃


手相に興味を持っていただけるのは本当に


嬉しいです😃😆


手相、人相は単なる占いではありません!


自分の生き方で変える事ができる占術です。


穏やかな気持ちで過ごす事ができれば、


穏やかな顔になります。


手相も人を受け入れる事のできる手相になります。


全て、自分で変える事ができます。


人相と手相が穏やかになれば、人脈も変わります。








2月末からスタート予定です。