本日、事務所にて手相講座初級でした。


今日来られた生徒さんは、以前違う所で


手相の勉強をされた方です。


でも、せっかく習ったのにお客様を鑑定する


時に自信を持ってお伝えする事ができない、


それは、キチンと学び事ができていないから。


かなり大雑把な手相教室だったそうです。


テキストが、あってもそれを読むだけでは


線の意味やなぜ?その線ができたのか?


それがわからなければお客様に伝える事は


できません。


私達の手相講座は、線の意味やなぜそれが


刻まれたかを解説しながら進めていきます。



タロットも同じです。

なぜ、そう読むのか?

それも解説しながら進めていきます。

手相とタロットは共通点があります。

え!と思われた方も多いと思いますが!

実際に鑑定で使うとわかってきます。

私、Toshiとあまりが生徒さんに講座で

わかりやすく伝えています。

どちらの講師を選ぶかは、お客様にお任せして

います。



私達の講座を修了して今活躍されている

お弟子さんはたくさんいます。

特に昨年からカルチャーで講師をされている

「 おひさまのて」

手相入門講座、講師( 真世先生)


タロット講座、講師( 百家先生)


清洲カルチャー

九星気学講座、講師( 百家先生)



学びだけではなく、学んだ事を鑑定や講座で、

生かす事ができています。



こちらのタロット講座も開講決定しています。

活躍の幅が広がっています。

皆さんもご自身の隠れた才能があると思います。

占いの勉強をするとびっくりするくらい

いろんな事がわかってきます。

自分の可能性にチャレンジしてください。