新年になって1日があっ🤭という間に過ぎましたね。



皆さんは何か今年の目標を立てましたか?


今年はこんなことするぞ!とか


こんな風になりたいとか最初に何か決めると


1年が過ごしやすくなりますね。




昨年よりレベルUPする気持ちが楽しく過ごせる

事に繋がります。


今は理想通りになっていなくても今の立場を


楽しむ事によって周りに与える印象が


良くなります。


今を楽しむ素敵なことです。


占いの🔮仕事をしていたけれど!

それだけでは食べる事ができなくなって

一般の仕事をされている方もいます。

でも、占いの仕事も継続しています。

占いの仕事を諦めなければまた復活できる

チャンスが来ると思います。


自分は、何がしたいのか、どんな仕事がしたいのか、ハッキリと自分の中で決める事が大切です。


目標を決めたらあとはそこにまっしぐらに進むだけですね。

今年の大晦日になった時に自分を褒めてあげれるように努力してください。