こちらは、ご主人の手相です。

太陽線がしっかりと3本出ています。

小指の下水星丘に財運線もしっかり1本


手相全体の写メ



柔らかくて優しい手相です。

手相全体に艶があるのが特徴です。

奥様の手相です。



太陽丘に見事な( 末広がりの太陽線)

しかも❗️

3本になって広がっています。

これほど見事な太陽線はなかなか出会えません。


ご主人も頑張って仕事をしましたが、

奥様の見事な末広がりの太陽線が

ご主人の運を押し上げたと思います。

お2人とも今は仕事をやめて好きな事をして

暮らしています。

一緒懸命頑張ったご褒美を満喫していますね。


末広がりの太陽線が出る人は、

人一倍頑張った証ですね🎶


本日の午前中は、手相講座でした。

手相講座中級修了者誕生です。

常滑から来ている生徒さんです。



もちろん、手相講座上級に進みます。