占いの相談で結婚できますか?

よくある相談です。

基本的には結婚しようと思えばできます。

自分で結婚できない条件を出している

それだけです

真剣な気持ちで相手を探していない。


世の中には必ずあなたと結婚したいと思う

相手が最低でも1人はいます。
その人を見つければいいだけです。

手相で言うと、開運線や、恋愛線が

出ているタイミングで出会った人が

未来のパートナーになる確率が高いです。

出会ってお付き合いがスタートしたら

相手の良い所を探しましょう。

短所は誰にでもあります。

顔が好みじゃないとか言わないでね!

中身が大切です。

中身が良ければ顔も良くなります。

自分を受け入れてくれる人と暮らす事が

気持ちの楽な結婚生活を過ごすポイントです。