{C89E3D36-B455-455C-AC60-A8ECD0A25D28}

{D7C0F0E4-0053-40CC-92AA-6EB9F2CCE3A2}

明日は10時~19時30分最終受け付け

占いのオズにToshi&あまり出演します^ ^

先週の土曜日はリピーター様がおともだちと一緒にお越し下さいました(^^)

嬉しいですねウインク 私の手相鑑定は、

リピーター様が多いです^ ^

私の占術は手相が中心です。

手相は自分の「 脳 」と繋がっているので

鑑定通りになり当たりました(^^)

よく聞く言葉ですね

自分の脳と繋がっているから手相の通りに

なります。手相の通りにならない時は、

考え方が変わった時です。

つまり自分の望み通りに人生を歩くことが

できます(^^) 否定的な考え方を持っていると 物事が進まない人生になります。

自己中の生き方をしていると人のアドバイスを聞かないから思い通りにいかない人生になります。

全て自分の考えでこのような事がおきてきます。 全て自分が望んだ結果です。

望んだ事は手相にも出てきます。

手相に出た事は現実になります。

それは脳と繋がっているからですウインク