いつの間にか新潟に戻ってきました。

で、戻ってきてやったことが

モンハン4Gの予約

ではありました。とりあえず代金支払って10/11を待つことに。


んで、その間モンハンしないのもアレだなと思って…勲章集めに精を出しています。
とはいっても、奈良から戻る頃には

最小金冠以外は全部クリア

だったので、実質最小集めではあったのですが。
あ、でも闘技大会はリオ夫妻に物凄くてこずりましたがね。

その最小集めですが、どうにかこうにかがんばって

☆クシャルダオラ
☆テオ・テスカトル
☆イビルジョー

だけになりました。ここまで大変でしたけどね…。ソロでティガレックスとか
ガンガン狩りまくったのはいい思い出。

残り3種なんですが、ラインナップがラインナップなのでまた苦行が続きます。
というかクシャにチャレンジしていますが、討伐数が一番多くなりましたw
(クシャ→リオレイア→アルセルタスの順)
とりあえず村も集会場もギルクエも程よくバラけながら狩っていますが、一向に来る気配なし。
唯一の救いはこの3種の中ではそこまで時間がかからないこと、でしょうか。
因みに片手剣ボマーでやってます。

4Gまであと3週間くらいなので、それまでには最小コンプしたいものですが…どうでしょうね?