なんかイベント始まっていましたね。スポーツ限定タワー。
基本的に僕はスポーツが苦手なので(サッカーは特に)、このタワーは
さっさと終わらせたい…と思っていたんですが

クリアボーナスがゴールド洗剤

と知ってガンガン登っておりますw
なんかスポーツ衣装のプレミアムくじも出ているみたいですが、
僕はグル生なので特に興味はありません。

で、このタワーは中級で25Fなので楽勝!と思いきや
めっちゃ上がりにくいです。何というか…点数の評価が
アバター・相棒で強化したことが前提のような感じなので
まずSSは出せないかなと思います。Sで+7Fですが、スポーツ苦手なので
なかなか出せません。

問題はオーディエンス→あまのじゃく→早押しでCPも早押し。
僕はだいたい7~8プレイでクリアというところです。

今スタミナ上限60なので2回遊んだらまた今度、という感じですが
スタミナ回復薬を買うのも一つなのかな?って思います。
もちろん課金アイテムなので積極的には勧めませんが。

このタワーのせいでフレンドの得意ジャンルが軒並みスポーツになりやしないかと
ちょっと不安でもあります^^;
僕はグル生が圧倒的なのでちょっとやそっとじゃ変わらないですが。
(グル生が14万Ptsで他が7万行ってないくらい。自然科学は9万ですが)

とりあえず僕はここでゴールド洗剤集めてグル生アイテム強化しまくろうと考えています。