こにゃにゃちは〜グラサンパー

今日は朝から急に『おTOILET』のDIYがやりたくなり、持っていた材料や余っていた材料でDIYしましたぁデレデレ


ビフォーアフター載せたかったのに、ビフォーの写真撮り忘れた絶望


今日は手前と奥の壁に木目調のリメイクシートを貼ってフラッグを付けダウンダウンダウン

便座の天板に英字新聞柄のリメイクシートを貼りダウンダウンダウンダウン


便座横の壁は落書きがちょいちょいあったからタイル調のリメイクシートを貼りダウンダウン


手洗い下の扉は元々濃い茶色扉でしたが、明るく木目調調のリメイクシートを貼りつけたよダウンダウンダウン


100均の鏡と娘が小2の時に作った作品を飾り(⁠何気にこの言葉が好きでひらめき)ダウンダウンダウン


余った材料とかだから無料?かなり低コストで完成✨️✨️



なぁ〜んにもなかった我が家のおTOILETがちょっと明るくなりましたお願い飛び出すハート


 

お手洗いや納戸、靴箱等にも使えそうなコンセント式ミニ空気清浄機、今これを買うか検討中!何個も欲しいからパパに相談だなぁチュー


 


 

 



 

 


 

DIYに良き口笛グッド!