はじまるよ〜おねがいダウンダウン買いたい物がありすぎて困るぅえーんえーん


イベントバナー




今日は久しぶりのパンケーキ🥞作りましたよだれよだれパンケーキって子供大好きですよねおねがい久しぶりに食べてうまうまでしたぁ照れ



雑に笑作ってしまいましたが、美味しくいただきましたぁびっくりマークびっくりマーク



あっ、昨日役所に行っておつりで返ってきたお札が新札で、初のご対面でちょっぴり嬉しかったぁニコニコ


改めて思いますが、、、お札に顔がプリントされている偉人の方ってやっぱり凄いですね!!毎日誰かに見てもらってる、うん、凄いですねびっくりマークびっくりマークびっくりマーク何だか勿体なくて新札使えないよぉ笑い泣き笑い泣き

さぁ、良いお天気だぁ!!今日はあるところへきておりますウインクまた落ち着いたら投稿しまーす口笛

皆さん、良い休日をっっピンクハートハートラブラブラブラブ